リサ店で見つけたHWオリジナル車達。

先日たまたま入ったリサイクル店で、見つけてしまった。
20年以上も前に発売された、Hot Wheelsのオリジナル車達。
今回は、最近では見かけない?個性的な5台を紹介します。

 

新しいモノ順で~。

 

Hot Wheels 2001 First Editions
■ Fright Bike

 

折り畳まれていたウイリーバーを付けるとこの長さ!
迫力あるドラッグ仕様なバイク、存在感がバリバリです。(^3^)/

バイクはあまり集めていませんが、このモデルの存在を知った時「なんじゃコレ、こんなHWがあったとは…」と、気になっていました。
そのカッコいいカラーは、ファンカストックさんの記事を~。

 

 

Hot Wheels 2000 First Editions
■ Metrorail

 

原型は、1950年代のNash Metropolitan、可愛らしい車です。
爽やかな色したボディだけど…、中身は凄いヤツ?
ドラッグ仕様ぽくロングノーズなのがイイですね。
色違いがファンカストックさんの記事でも~。

 

 

Hot Wheels 1998 First Editions
■ Super Comp Dragster

 

こりゃまた更にレトロな形をしたドラッグマシーン!
これもファンカストックさんの記事に~。

 

 

Hot Wheels 1997
■ Twang Thang

 

"Rockin' Rods Series"、まさしくロックな車ですよ!(^o^)/

エレキギターが両サイドに装着され、フロントにはドクロ。
ヘビメタかな?マッドマックスにも出てきそう…。(^o^;)
走りながら、凄い音量を奏でそう~。(^3^)/

 

 

Hot Wheels 1996 First Editions
■ Dogfighter

 

翼の無い、地を這うプロペラ機…。発想がね、HWです。

 


リサイクル店で眠っていた?Hot Wheels達、どれも200円!
売った人はたぶん…、同じ人でしょうかね?
カードも違いがあり、楽しまさせて頂きました。(^3^)/