HW '69 Ford Torino Talladega をイジる。

今回、手にいれた~、

Hot Wheels Car Culture 2-Packs Classic Stock Cars
'69 Ford Torino Talladega & '66 Chevelle

 

'66 Chevelle は、初入手なキャスト!コレは渋いな。(^3^)/
'69 Torino Talladega は、トリコロールで素敵なカラー…、
なんだけど色々気になる所が…、で、今回イジる事に。

 

その前に~、同じキャストのモデルを使って先に試す事に。

Hot Wheels 2021 (53th) Orange and Blue
前にも紹介しています~。

タイヤが食い込み過ぎ?なので車高を少し上げてみる事に。

 

ついでに肉厚なタイヤを履いた所も見たくなり~、

なんちゃってタイヤ&ホイールな?シールを作ってみた。

 

 

▼ 完成~?

シールの印刷精度はまあ…、こんな感じになりましたが~、
横から見た雰囲気はイイ感じなのでは?今後使えるかな?
角度を変えて見ると、シールなので平たいですね…。f(^_^)。

 

 

さて、トリコロールで素敵なレースカラーもイジりましょう。

こちらは車高もそうですが、車輪幅、トレッドが狭い。
ボディに対し、内股なタイヤが気になる~。(*_*)

 

それと…、

私が入手したモノは、車上面の印刷が右にズレていたので…、

簡単に誤魔化せんものかと、こちらのシールを制作。
(架空のレースカラーだし?好きに変えてしまえ~、と。)

 

他、分解ついでに色々手を加えてみました。
(車内の塗り分けは、ほとんど見えなくなりますが…。)

 

 

▼ で、完成~?

シールの凹凸はありますが…、レース仕様だからイイかな?
車高、タイヤの収まり具合は微妙な変化ですが…。
う~ん、自己満足です。(^o^;)

 

 

'69 Ford Torino Talladega × 2!
自分だけの2台セット!って何をやってるんだか…。f(^_^)