100%HW 1967 Shelby GT-500、イジッた。

以前にも紹介した事のある…、

100% Hot Wheels1967 Shelby GT-500 (2003)

 

気に入っていたメタリックレッドな1台。

 

もう1台、ルースのジャンク品が手に入ったので…、

 

この "GREEN LIGHT" のタイヤに入れ替えてみよ!と。(^o^)/

 

 

タイヤ交換だけのつもりが、気になる箇所も改修色足し~。

 

 

どう変化したのかオリジナルと比較していきましょう。(^3^)/

 

"GOOD YEAR" のホワイトレター入り肉厚タイヤと、
この5本スポークホイールでマッスル感がアップ!

 

 

フロントのツラ構えが幅広いタイヤで迫力アップ!
白いストライプを延長、グリルは墨入れで引き締まり~。

 

 

リアもタイヤで迫力アップ。テールランプは若干修正を。
マフラーの先に穴を開け…(細かい…)気分はすっきり?

 

 

シャーシ下も所々色足し。ケース固定用のネジ穴は塞ぎ~。

 

エアインテークも気持ち墨入れ。内装は明るく塗り替えて…、

 

 

それっぽい雰囲気の車内に。エンジンルームも少し色足し。
100%HW、もとの造形が良く出来ている事を再確認。(^_^)v

 

 

車高が少し上がったかな~、けどやりたい事は出来たかな。
(なんかGREEN LIGHTのキャストっぽくなったような…)
コブラエンブレムも付けたかったけど…、それは辞め。(*_*)

 

 

今回イジッたモノと並べて見ると…、

オリジナルはそのままでバランス良く出来ていますね。

 

ミニカーイジリは自己満足。やっちゃった記録として。f(^_^)