HW ’65 Mustang Fastbackとの出逢い…。

もう12年前になりますか…。
ホットウイールの2008年ニューモデルで登場した、
’65 Mustang Fastback!

f:id:m65-73:20200601235735j:plain

(画像が横向きで失礼…。)

f:id:m65-73:20200602001429j:plain

嬉しかったなぁ~、シェルビーGT350風で

白パールボディに、青メタリックのストライプ!(^o^)/
おまけにレーシング風にゼッケンとメーカーロゴが。

 

嬉しすぎて、見つけるたんびに
購入してしまいました…。(^_^;)


当時は日本向けの小さいガードもありましたね。

f:id:m65-73:20200602000010j:plain

最近でたカラーは、ガルフカラーかな。

 

今回、紹介するのは、チョイ色足ししたモノ。
基本、手に入れたミニカーは、
いじらない方なのですが…。
複数台持っていると、いじってみるか!っと。

f:id:m65-73:20200602001659j:plain

窓枠は塗装を削って、地金を出しました。
(変色しないよう上からクリアを塗る。)

 

ホイールも塗ってみたけどイマイチだったので…。

リアルライダーのモノを使う事に。

f:id:m65-73:20200602001943j:plain

これは手に入れたものの、あまり色が気にいらなかったので…

 

ボディだけ交換~、という事で!

f:id:m65-73:20200602002114j:plain

 メタル/メタル、リアルライダーに昇格。

 

ノーマルと比較。塗りむらが…。

f:id:m65-73:20200602003923j:plain

f:id:m65-73:20200602003943j:plain

あんまり綺麗な仕上げではないですな。

細かい変更ですが、自己満足という事で…。